※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
雑談・つぶやき

成人式、同窓会式典自体は元々出る気なかったけど会場行って写真とか撮…

成人式、同窓会

式典自体は元々出る気なかったけど会場行って写真とか撮りたいし
同窓会には今まで担任持ってくれた先生たちが来てくれるっぽいし、学年半分は出席する感じっぽくてすごく行きたいけど、
お金かかるし、すごく迷う😔

コメント

♩

妊娠中で振袖じゃなくてワンピース着て写真だけ撮りにきてる子とかいましたよ😳💕

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

返信遅くなってしまいすみません💦
    コメントありがとうございます😊

そうなんですね😳写真だけならお金かからないしワンピースでいくのありですね🥺🥺

• 12月19日
ままり

私自身は成人式行ってないしそれで後悔もしてません😂
でも30歳を目前にした今、若い子に言える事は経験できることはなんでも経験した方がいいって事です✨
成人式は一生に一度しか無いですよね?
でもお金はやる気になればいつでも稼げます☺️!
お金で迷うなら絶対に行った方がいいです🙆🏻‍♀️
将来お金に余裕が出来たときに行こうとしても、20歳の同窓会は1度きりなので…😭

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

返信遅くなってしまいすみません💦
    コメントありがとうございます🥰

私の父も行ってないけど後悔してないスノボ楽しかったって言ってました😂

確かに経験大事ですよね、、!
    20歳の同窓会も一度きりだし、そして先生方もってところがもう今後あるか分からないので行きたい気持ちすんごい強いんですけど、お金とは別に住んでるの群馬なんですがコロナの新規感染者数がぶっちぎってて、、東京より多いんです、、それプラス他県から帰省してる子もいるのでなんか躊躇ってしまって😓

• 12月19日