※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お金・保険

夫婦のお金管理に悩んでいて、クレジットカードを使うのは不安。プリペイドカードで管理したいが、おすすめはあるでしょうか?

kyash や 三井住友が取り扱っているかぞくのおさいふのようなプリペイドカードを利用されている方おられませんか?

夫婦間でのお金管理がうまく行かず、でも旦那にクレジットカードを持たせることは不安なので、私がお金を管理してチャージしたものを渡すってやり方にしたいのですが、何かおすすめのカードはありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

kyashからのかぞくのおさいふ利用中です!いいですよ😊

チャージしたら、それぞれのカードから利用でき、お金は同じところから出ます!
食費や日用品的な費用はそこにチャージして使ってます♪

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    以前はkyashが流行ってましたが、よく調べてみると最近かぞくのおさいふがよく目について💦
    このカードをご夫婦で使うことによって節約になっていますか???

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なってますよ!
    毎月給料日に必要な分チャージして、1ヶ月使うようにしています💡弁当が作れない時にコンビニで購入したりするのもカードから使うので、管理が楽です😊現金だとよく分からなくなるので!

• 12月17日