※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕐𝕌ℕ🍒
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントについて、参考になるアイデアを教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月の男の子です😊
同じ月数の方や同じくらいだった方にお聞きしたいのですが、クリスマスプレゼントは何を用意しましたか?🎁🎄🎅(或いはしましたか?)

実親にはプーさんメリーと絵本を頼んだのですが、自分たちからは何にしようか悩んでいて決まりません…!🥲💦
参考にさせて頂きたいので何にしたか教えて下さい❣️

コメント

すぷりん

上の子のときはしませんでした。
今回もなくていいかなーと思ってましたが来なかったときに上の子が何か言うかもと思い、絵本を1冊用意してます。
絵本は何冊あってもいいので🙂

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

そうだったんですね…!せっかくなので用意したいなーって思ったのが先週くらいなので今更焦ってます😂💦
    確かに上のお子さんいるなら用意しないとなんで妹ちゃんにはないのー?って言いそうですよね😂
    絵本も候補にあります!本屋さんでみて考えようと思います☺️❣️

• 12月18日