※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が土曜日に子供を見てくれるか相談中。他の家庭はどうしているか気になる。

旦那さんが休みの日に旦那さんが1人で子供見て働いてるママさんいますか??パパさんどうですか??

土曜日だけ旦那が休みの時は旦那に見てもらってます。
8-17時くらいです。休憩の時は帰ってきてます。お昼も簡単に食べられる納豆巻き(偏食)作って置いてます。

帰ってくると疲れたなどよく言われイヤイヤ期で癇癪も酷いなので可哀想かなとも思えてきました。

私の休みは金日祝日です。旦那は土日の今は在宅勤務でちょいちょい仕事してないじゃんって日もあります。

同じクラスのママさんは土曜日は旦那休みでも預けちゃってると言ってました。

旦那は仕方ないし土曜日はお金かかるじゃんと

他のおうちはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は共働きで正社員のシフト性で旦那とは休みがバラバラでたまに旦那が休みで保育園休みの日があったり、子どもが体調不良で休んだ時に旦那に休んでもらって1日旦那にみてもらったりしてます!

旦那は料理や家事が出来るので大変助かってますよ!!

あとは私は子どもと遊べない(遊び方がわからない)ので旦那はたくさん子どもと私のかわりに遊んでくれてるので、大変助かってます😭

うちは今は私も土曜休みにすることの方が多いですが、土曜日も仕事いくので旦那が4人みています。

土曜日はどっちが休みだと保育園預けられないです。