※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

前科持ち、疑惑あり(浮気)などの旦那さんがいる方!飲み会の時、何か条件…

前科持ち、疑惑あり(浮気)などの旦那さんがいる方!
飲み会の時、何か条件決めてますか??

うちはGPSをつけています。
飲み会の時は、事前に居酒屋名を教えてもらい、そこの居酒屋にいるという写真を撮って送ってもらってるのですが
ふと、インスタとかGoogleで検索して写真保存して送ったら偽造できるんじゃ???と不安になりました🤣🤣

よく飲み行く地名がキャバ、風俗街なので居酒屋の上の階によくあったりします笑
それも偽造できちゃうなとwww
会社携帯もあるので、ホーム画面が映るようにして写真を撮らせるのはありですか?やりすぎかな?🥲
他にいい方法、うちではこんな事してるよとかあれば教えてください🤣

まだ浮気されて1年も経ってないので信用なくて😉

コメント

mame

このご時世で飲み会に行ってないので有効かわかりませんが、
今日着ている服が写るように、お店の中で写真撮ってもらうとかどうですか〜?
Tシャツの一部とか、ネクタイがチラッととかでいいので。

うちもGPSつけてますが、スマホ別の場所に置いてっちゃえばなんとでも言えるなーとめっちゃ疑ってます🙄