※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび🔰
妊娠・出産

明日心拍確認に病院へ。不安でつわりも軽い。元気か心配。投稿しました。

7w1dです。

明日心拍確認にいきます!!
2週間ぶりの病院です。

早く病院行きたい行きたいとずっと思ってたのに
いざ前日になったら
めちゃくちゃ不安…
赤ちゃん元気かな…

つわりも、あるんだかないんだかってぐらい皆さんに比べたら軽くって、特に変わったところはなし…

不安すぎて、いてもたってもいられず
投稿しました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお気持ちすごくわかります😢
私も心拍確認の前、同じ感情だったことを思い出して懐かしくなりました!
心拍確認が早くしたすぎて早くに病院行ってしまおうかな?と検診1週間前からずっと思いまくってました (笑)その気持ちをぐっと我慢してやっと明日会える!となったとたん 、早く会いたいけど赤ちゃんは大丈夫なのかな…と不安になって寝れなくて永遠にネットに張り付いてました 😭💦同じようにつわりも軽かったのですごく不安な気持ち共感です 😢
身体に大きな変がない時だからこそ不安に感じることありますが赤ちゃんを信じてあげましょ💪🏻✨無事心拍確認できることを祈ってます !

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

コメントありがとうございます。
    そしてお返事遅くなりすみません。

昨日、無事心拍確認できました!年内、もう一回確認して母子手帳かなーって言われました😊

信じるしかないですね。あまり自覚がないのは変わりないですが、次の診察まで信じます💜

• 12月19日