※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

妊活中で、hcg注射後に排卵確認。ディファストン服用中に気持ち悪さあり。フライング検査でうすい線が見えるが、注射反応か不安。希望持てるか相談したい。

2人目妊活中です。

12月4日にhcg注射して5日タイミングとりました。
6日排卵確認→hcg注射

7日からディファストン10日間服用して、昨日飲み終わったのですが水曜あたりから少し気持ち悪くなるときがあり、ソワソワするので高温期11日目の本日フライング検査をしました。
私には、うーっすら線が見えるのですが皆さん見えますか?
注射の反応はまだ残ってたりするんですかね?
前の周期も生理前気持ち悪くなったのであまり期待してなかったんですが…希望持っていいんですかね?😭
注射の反応な気がしますが…
どなたかよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あー

見えますね😊

私も妊娠した時にhcg注射を打ちました!!
7/23にhcg注射をして、そのまま人工授精をしました!
私は9.10日後頃(8/1.2頃)には真っ白陰性でしたが、8/3の夜には本当にうっっっすら陽性でした😊

みさんは2回hcg注射をしているようですので、残っているかもしれませんし、ご懐妊かもしれないですね☺️
明日以降にまた妊娠検査薬してみて、濃くなればご懐妊ですね💓

• あー

あー

それと、妊活カテゴリなので、妊娠検査薬を載せないほうがいいかもしれないですね🙇🏻‍♀️
    妊活中だとしても、妊娠検査薬は妊娠カテゴリが良いかもです❗️

• 12月17日
  • m.

m.

ありがとうございます!また後日検査して確認します😊
    カテゴリー違うかったんですね。全然わかってなかったです。これから気をつけます!

• 12月17日
  • あー

あー

不妊治療している方は妊娠検査薬見るのも辛いと思います💦私がそうだったので😅

濃くなっていくといいですね😍💕
    濃くなりますように🙏🏻🙏🏻

• 12月17日
ayu

私と似ている状況なので思わずコメントしてしまいました😆

私は6日にhcg注射して、8日から12日間デュファストン内服中です!
高温期10日目でソワソワ期です😅

線見えますね✨
お互い妊娠していますように☺️

• m.

m.

見えますか😭ソワソワしすぎて気にしないようにしていてもどうしても意識がそっちにいきます💦
    お互い妊娠していますように💓
    サンタさんきますように💚🎅

• 12月18日