※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

6w0dで胎嚢20mm、胎芽2mmで心拍見れず。悪阻が酷くて吐いている。時期的にこの状況は適切か不安。

6w0dで胎嚢20mm、胎芽2mmで心拍見れずでした!

3人目でも忘れてしまったのですが時期的にこんな感じでしたっけ?🙇‍♀️

今悪阻は酷くて吐いてます🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はうちはまだ胎嚢しか見えませんでした🙄

• まめ

まめ

ありがとうございます🙇‍♀️出血もあるので不安で聞いてしまいました💦

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすいません😭

6w2dで胎芽2mmだから心拍確認は来週ね〜と言われ確認してもらえませんでした😭

その後心拍確認できましたか??

• まめ

まめ

自分で質問しといてって感じなんですが、その後先生に聞いたら2mmだと心拍見れなくても心配いらないよと言ってました!2mmで見える人もいるとは思いますがそもそも測る人によって数ミリのズレはあったりするので、きっと来週は分かると思いますよ✨

私は無事出産しました😊確かその一週間後のエコーで確認できました🌼

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!ママリで1mmとかでも確認できてる人いたので心拍見れなくてすごく焦ってました…。
    教えてくださりありがとうございます!
    来週確認できると信じて頑張ります😭

まめさん出産お疲れ様でした👏👏

• 8月30日
  • まめ

まめ

私の友人は見えてましたが、上の子達を振り返ったら私はその大きさじゃ見えた事ありませんでした!

楽しみですね☺️

• 8月30日