※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんが毎日遅くまで仕事や単身赴任 実家も遠い平日も休日もワンオペ仲間さんいますか?!😌息抜きどうしていますか⁉️😌

旦那さんが毎日遅くまで仕事や単身赴任 実家も遠い
平日も休日もワンオペ仲間さんいますか?!😌息抜きどうしていますか⁉️😌

コメント

ままり

月齢同じです🥰
旦那は仕事遅くまでしてて、実家は高速で2時間弱です🥺
基本毎日ワンオペです。
休日、旦那いますがワンオペな感じです🥺
息抜きは特にしてません😂
娘が1歳なるまでは息抜きしたいなーって思ってましたが、今は思うほど大変でないので。。
回答になってなくてすみません💦

油淋鶏の極み

長期出張で数ヶ月居ません🙆
私は両親と縁を切ってて、義実家も遠いです!
私の中では平日休日という感覚がないのですが、息抜きは託児所や一時保育等を使いながらしてますよ😊

☺︎

両家飛行機の距離で旦那は24時頃帰宅です☺️散歩がてらスタバに寄ったり、最近はカルディのトリュフチョコを食べることです😂本当は買い物とかで発散したいですが、最近行けてないです🥲💦

ママリ

転勤族で実家義実家共に遠方です!
旦那の帰りは夜遅く、平日休みなので土日もワンオペです😇
田舎なので趣味がドライブになりました😅

はじめてのママリ🔰

主人には土日にちょっと会うかな?くらいです😭
子供と2人でカフェいったり買い物いったり、もはや大人と過ごしてる感覚で出かけてます😂✨

みるくてぃー

単身赴任ではないですが、帰り遅いので休みの日以外は基本ワンオペです!

普段の息抜きは、子供達2人とも奇跡的に寝てる時や夜寝た後にネットサーフィン、動画を見たり、1ヶ月半に1度くらいの美容院ですかね😂
あとは旦那が休みの日に家族で出かけるのが楽しいのでそれが息抜きな感じで、休みの日が待ち遠しいです🥺
最近はママ友とお互い暇な時に電話してるので、それも息抜きになってます♡

より

夫が単身赴任、両実家遠方です。

今は子ども2人とも日中は学校と幼稚園なので、ある程度日中も自由が効きます。とは言え、幼稚園のお迎えまでにあらかた済ませておきたいことをしていたら、あっという間に時間がなくなります。なので、今日は割り切って最低限しか家事しない日!と決めたりして息抜きしてます。

次男が幼稚園に入る前は、子ども達が寝てから好きなことして息抜きしてました。