※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠検査薬が陰性でも、授かっている可能性は低いです。排卵日が不明で、症状も特定できません。安心してください。

はじめまして!質問です、、、調べてもよく分からないし、あるわけ無いとは思うのですが、妊娠検査薬《陰性》で、妊娠ってことはあるのでしょうか🥲
元々月経不順なのですが、10月に薬で月経を起こし、月経終了4日後に仲良しをしました。排卵日などは分かりません…。
最近になって、お腹の張り?なのかガスが溜まりやすくなりおならが頻繁に出ます。げっぷも以前より多くなった気がします。
ですが何度検査薬しても陰性なので、やっぱりそれは今回は授かっていないということでしょうか…😭

コメント

はじめてのままり

hCGは妊娠5ヶ月くらいまででるらしいので
今陰性なら妊娠してないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お早い回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはりそうですよね、、
    ありがとうございました!

• 12月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

生理も来てないなら婦人科で調べてもらった方がスッキリすると思います🙆🏼‍♀️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年明けに行こうと思います(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 12月17日
マルヤン

私の場合は、予定日1週間過ぎても生理こず、数回検査薬試しましたが反応出ませんでした。
婦人科へ行き、一応検査したところ妊娠してました。
その先生曰く、人によっては遅れて反応でることもあるらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはり何事も個人差ありと言うことですね💧
    とりあえず婦人科へ行ってみます(^^)
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 12月17日