※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もや
家事・料理

ドラム乾燥機の効率がよい回した方教えて下さい!最初は夜帰宅してから前…

ドラム乾燥機の効率がよい回した方教えて下さい!
最初は夜帰宅してから前日の服、パジャマ、タオル類、保育園の着替えいれて乾燥まで終わらせてました。
先日息子の靴下が入り込んでぼろぼろになってでてきたので乾燥までとなるといれすぎなのかなと、、
なので結局は全部部屋干しのほうがいいかなと思ってます。
節約を考えて洗濯は一回のほうがいいかなと思うのですが、効率のよい仕方あったら教えて下さい

コメント

日月

効率が良いかわからないですが、
夜にその日に着た、乾燥機にかけたくない服を回して、加湿器代わりに部屋干ししています。
タオルと、乾燥かけて良い服は翌日に回しています☺️

入れすぎると乾きにくかったり、汚れも取れにくかったりするので、適量を回すように気をつけています。