※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日子どもを連れて友達の家へお邪魔します!🤗されたら嫌なことってあり…

明日子どもを連れて友達の家へお邪魔します!🤗
されたら嫌なことってありますか?🤔💦
(友達も子供二人います😊)


例えばオムツ変えるときはおむつマット引く、
食べ物で汚れた手でベタベタ触らせない、などです🙆
(手土産と、娘の分と友達の子の分のおやつなど持っていくつもりです🤗)

明日気をつけたいので宜しくお願いします💓

コメント

しゃけ

とりあえず自分の家でされたら嫌な事をしないように気を付ければいいかと思います
小さい子のいるご家庭ならある程度は許してくれると思いますが
うちはそう心がけてます。

手土産も毎回持ってってます!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お家に行ったら率先して手洗いなど自分から声をかけてくれたら嬉しいです✨

あとは子どもが勝手に扉や引き出しを開けないように気をつけるとかですかね😂

🫰

怪我をするようなことはしない
あちこち扉とか開けない

とかですかねー🧐

子供のこと全然見てなくて
おもちゃぶん投げてるのに気づかない友人いて
イライラしたので(笑)

いーいー

バタバタ走らない、汚い手でどこでも触らない、食べ物を食べる時は指定の場所で座って食べる。
野放しにせずに常に気に掛けてます。

日月

食べるときに歩き回らないのと、食べたあと手が汚いままおもちゃに行っちゃわなければ、あとは気にならないです☺️