※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家事・料理

今日は夫が泊まりの仕事なので、子どもと3人。皆さんなら夕飯どうします…

今日は夫が泊まりの仕事なので、子どもと3人。皆さんなら夕飯どうしますか??

さっき、ほっともっとで唐揚げだけ買ってきて、本来は唐揚げ+野菜たっぷり豚汁作ろうかと思ってましたが、妊娠後期でお風呂入っただけで激疲れで、豚汁作るのどうしよう😥と思ってきました。
ダメダメな母ですよね😭

1品作るなら、何にしますか?
ある野菜は、トマト、ほうれん草、小松菜、にんじん、長ネギ、里芋、えのきです。
あとはツナとかカニカマ。
やる気起きずです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ほうれん草茹でておひたしにするかお味噌汁します😢
わたしも臨月ですが本当に動くのしんどくてご飯つくるの苦痛です💦

• みゅう

みゅう

なるほどです!ありがとうございます☺️
    すごく辛いですよね😭仲間がいて嬉しいです!いつもどんな夕飯作ってますか?私は前は副菜、メイン、汁物作ってましたが副菜、メインとかになってきました🤨

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもです!!!!
    私は初産で今里帰りしてて事情があり自分のご飯だけ作ってるので手を抜きっぱなしです😭旦那と住んでいたときは3品4品作ってましたが今は味噌汁とカレーとか普通です💦全然参考にならずすみません😭上のお子さんがいるとより大変ですよね🥲しんどいですがあと少しがんばりましょうね🥰

• 12月17日
  • みゅう

みゅう

大変ですよね😭里帰りされてるけどご自分の分は作るとか偉すぎます!!
    味噌汁ひとつ作っただけでも自分褒めたくなりますよね😅ひとつひとつの動作がしんどいですよね🥺息切れしっぱなしです笑
    ありがとございます٩(>ω<*)و♬。.お互いあと少し頑張りましょう💕

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

トマトとツナをマヨネーズで和えたサラダと小松菜かほうれん草をレンチンして水で冷やしておひたしはいかがですか?