※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがいないいないばあをすることはできますか?

こんなこと生後9ヶ月で出来ますか?

もう少しで9ヶ月になる子がいます
メンタルリープのアプリでいうと今リープ中で、終わるとこんなスキルが…みたいなやつなのですがこんなこと9ヶ月でできますか!?自分より小さい赤ちゃんに向かっていないいないばあ…

コメント

🐱

うちの子は9ヶ月ではそんなの全部できませんでした🤣🤣
できる子見たことないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!安心しましたー😜

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

いやうちの子はもう10ヵ月ですができないと思います…ブロックの塔も壊す方が好きだし、鏡で自分の顔みたら笑いますが面白い顔はしないと思うし、大袈裟に表現はそれっぽいかなと思いますがそもそも大袈裟かどうかが判断できないですし…
え、普通はこのレベルなんですか😳
1歳9ヶ月じゃないの!?と思ってしまいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通できないらしいです😙ありがとうございます♪

• 12月23日
ママリ

私も課金してましたが、この頃から「いやいや笑」ってなって見てません😂

久しぶりに開いてみました。今のスキルは3ピースのジグソーパズルができる、物を指差したら名前を言う、服を自分で脱ごうとする、おいしいと言うとかです。

いや、ジグソーパズル無理でしょ笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タダだと思ってインストールしたらお金かかってました😭
    無理ですよね!

• 12月23日
メル

自分より幼いって概念あるんですかね??笑
掛け布団使って私に対していないいないばぁはしますが、他の赤ちゃんにはしませんー

まだ何か物を渡してくれることはありません😅取り上げる専門です笑笑

鏡見て笑ってますが、自分が映るから笑うだけで変な顔はしません。

感情表現は豊かですが、わざと大袈裟にっていうより、自然なリアクションです。

にゃんにゃんって言ったら飼い猫の方見ますが、他の動物はテレビや絵本でしか見ませんし、知らないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそうで安心しましたー😝😝ありがとうございます♪

• 12月23日