※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

5歳の女の子のクリスマスプレゼントについて相談です。サンタさんからはジェシーの人形が決まっているけど、おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントがまだ決まっていないそうです。

5歳の女の子、クリスマスプレゼントは何にしますか?サンタさんへは、トイストーリーのジェシーの人形できまってるのですが、おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントを何にするのかが決まりません😂困ったー!

コメント

まいごん

うちはプリキュアのお化粧セットでした🤶

• ハルノヒ

ハルノヒ

プリキュアのお化粧セット✨ちなみに品名が分かれば教えて欲しいです!
    うちの娘もプリキュア大好きです♥️

• 12月17日
しろくろ

うちもプリキュアブームなのでハートルージュロットと化粧の塗り絵?みたいなやつと禰󠄀豆子のぬいぐるみが欲しいそうです🤣

• ハルノヒ

ハルノヒ

好きなもの、一緒です!プリキュアもねずこも(笑)
    ハートルージュロットは先日ハッピーセットでゲットして、お気に入りです!本物?をあげるのもいいかもですね☺️

• 12月17日
ゆゆママ

ゆめいろリカちゃんカラフルチェンジデラックスが欲しいらしいです!

• ハルノヒ

ハルノヒ

ゆめいろりかちゃん、かわいいですよねー♥️実は去年のクリスマスに既にもらってしまったのです💦一年たった今でもお気に入りです☺️

• 12月17日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

あとはパソコンやタブレット系、友達の影響でゲームも欲しがってました😅

• 12月17日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

タブレット系!
    そういえば、トイザらスで見たときに欲しいって言ってたような...😅参考になりました!ありがとうございました。

• 12月17日
まー

クリスマスは本人希望で鬼滅のホイップるになりました☺️

• ハルノヒ

ハルノヒ

ホイップるが分からなくて検索してみました。こんなのあるんですねー!かわいい!鬼滅好きなので、ありがもです☺️娘に聞いてみます。ありがとうございました✨

• 12月17日