※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

11ヶ月の子供は半袖ボディにキルトパジャマ、フリーススリーパー、タオルケットで寝ています。寒くなるので厚手のベビー布団を出すか悩んでいます。他の方はどんな格好で寝かせていますか?

0歳から1歳のお子さんいる方、お子さんの寝る時の格好と掛け布団どんな感じですか?
関東住みです。

11ヶ月で今は、暖房無しで半袖ボディにキルトパジャマ、フリーススリーパー、お腹周りだけタオルケット掛けてます。

風邪も引いてなく、夜も起きずによく寝てるので今はこれが息子のベストなのかな?と思うのですが、今日の夜から寒くなると今テレビで見て厚手のベビー布団出すか迷ってます💦
軽い布団で自分で蹴ったり出来るので窒息の心配はないと思うんですが、みなさん今日の寝る時の格好どんな感じにしますか?

コメント

げっそー

今の服装は全く一緒です(^^)
確かに今夜あたりからかなり寒くなりますよね🤔
よっぽど寒そうなら長袖肌着にするかもです!

🕊🤍

うちは半肌着に西松屋の腹巻付きパジャマにちょっと厚めのスリ-パ-着せて、薄めのブランケットの上に厚めの毛布掛けてます!