※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
ファッション・コスメ

保育園バックでおすすめあれば教えてください!荷物がたくさん入り、使い…

保育園バックでおすすめあれば教えてください!
荷物がたくさん入り、使いやすいのを探してます

コメント

あっちゃんママ

我が家はずっとIKEAのショッピングバッグを使っています☺️大きいしビニール素材なので雨でも濡れないし肩掛けと手持ちの紐両方付いていて私は使いやすいです。保育園でも何人か使っている方見かけます✨

ただIKEAが近くにないと手に入りにくいかもですね💦

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

イケヤは近くにないんですが、ネットで買えると聞いたことあるのでみてみます!
    ちなみにこのサイズですか?
    一人分の荷物なら余裕で入りますか?

• 12月17日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

今実物が保育園にあるので確認できないのですが、たぶんこのサイズだと思います☺️

うちの保育園はお昼寝用の敷きパッドと大判バスタオル、冬はブランケット持参で月曜持参→金曜持ち帰りなのですが、余裕で入ります✨

逆に月金以外はこれだと大きすぎる位なので、月金はこれ、他の曜日は少し小さめのエコバッグ使ってました😂

• 12月17日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!

• 12月17日