※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

1歳半の娘へのクリスマスプレゼントについて、値段を2,000円程度で考えています。トイザらスに連れて行ってもらえるが、おもちゃはすでにあるため、何かいいものがあれば教えて欲しいです。

1歳半の娘のクリスマスプレゼントについて

義両親がトイザらスに連れて行ってくれるそうなのですが、正直おもちゃはそれなりにあり、これ以上増えてもなあという気持ちです。
(おままごと、ブロック、ボール、室内乗り物、ブランコ、すべり台、ブルーナなど)

値段もあまり高いもの頂きたくないので、2.3000円くらいで何かいいものありますかね?😢

コメント

絵本とか塗り絵、お絵描きセットとかですかね…🤔

• 🍎

🍎

思いつかなかったです!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💓参考にします!👏

• 12月17日
はじめてのままり

シールブックや、あとは中からフィギュア出てくる入浴剤とかですかね😊

• 🍎

🍎

ありがとうございます😭😭👏シール好きなので良さそうです!全く思いつかなかったので参考にします!🙇‍♀️🙇‍♀️💓

• 12月17日