※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎で葛根湯が効くと聞いたけどどこで買えるか教えて。ドラッグストアで聞いたら良い顔されず、病院に行けない。

乳腺炎になってます。助産院や産んだ産院行ってしてマッサージしてもらってますが乳腺が細いらしくすぐ詰まってしまいます。葛根湯が効くと聞いたのですがみなさんどこで買ってますか?品名とかメーカーも教えて下さい(TдT)ドラッグストアに行って聞いたらあまりいい顔されず💦病院に行って処方してもらいたいけど子供預けれなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ツムラです
わたしは産婦人科で処方してもらいましたがドラッグストア行きにくいならAmazonでもかえますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。探してみます

• 12月17日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

処方してもらったことも、薬局でツムラやクラシエのを買ったこともあります

私は葛根湯飲むと動悸がしてしまい、合わないので飲むのやめました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販も大丈夫なんですね💦副作用もあるならちょっと怖いです(TдT)でも乳腺炎ひどいので探してみます!ありがとうございました

• 12月17日