※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろい
妊娠・出産

妊娠16週目で、8週目までタバコを吸っていたが、医師に相談済み。安心したい。

現在妊娠16週目なんですけど、
妊娠に気づいた8週目くらいまで
タバコを吸ってしまっていました。
妊娠分かってからは吸っていませんし
病院の先生にもタバコ吸ってたことは
言ってあり、初期だから赤ちゃんにはあまり
影響はないと思うとは言われましたが
不安で仕方ありません。

私みたいに妊娠に、気づくまでタバコ吸ってても
元気に生まれたよって方いらっしゃいましたら
教えてください😓

コメント

ママリ

私はタバコ吸っていていつもより美味しくないしなんか気持ち悪いなーと思ったら妊娠してたので気づいてすぐ辞めたなら大丈夫だと思いますよ?😊

さき

上の子の時も今の子も気づくまでタバコ吸ってましたが上の子は健康ですし下の子は今のとこ問題ないですよ✨

おちょすけ

私も1人目の時に
同じ感じでしたが何もなく
元気に産まれましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も気づかず10週目まで吸っていました💦
めちゃくちゃ元気な女の子生まれてますよ!