※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がぐずっていて家事が大変。抱っこしながら料理するのも疲れるし、外出も大変。同じような経験をした方いますか?

もうすぐ生後3ヶ月の娘ですが、最近よくぐずって参ってます💦今まではミルクの後30〜40分は大人しいのでその間に掃除洗濯夕飯の仕込みを合間でやっていたのですが、もうミルク後も顔が見えなくなると泣きます😭今日初めて抱っこ紐しながら料理しましたが、首が座ってないので気を遣ってすごい疲れました..😧
家事は手抜きでも全然良いと思いますが、スーパーが遠いのでお惣菜で済ますのも難しいです。だったら急いで作った方が楽で😥同じような方いますか?

昨日も私の病院に旦那が車を出してくれたのですが、往復1時間ずーーっと泣いてました😭チャイルドシートなので何も出来ず、挙句に旦那も機嫌悪くなるし💦
毎日可愛いですが自分も少し落ち着きたいので、早く寝てくれないかなぁ..って思っちゃいます💦

コメント

いちご

嫌じゃなければ、おしゃぶりはどうですか?
うちはおしゃぶりしてたら大人しくしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりしてもぺって出しちゃいます🥲眠い時は大丈夫なんですけどね💦

• 12月17日