※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

直感で構いません!いいねで教えてください⸜❤︎⸝‍先日検診行ったら胎嚢の…

直感で構いません!いいねで教えてください⸜❤︎⸝‍

先日検診行ったら胎嚢のみ確認が出来ました
先生に双子かも?と言われました

ひとつの胎嚢は確定で
もう1つは年末に確認してもらう予定ですが
かなりソワソワしています。

みなさんは双子に見えますか?
それともただ何かが映ったように見えますか?

なにかあればコメントください‪\(ᯅ̈ )/‬

コメント

mii

双子だと思う!!!!

mii

何かが映ってるように見える!

はじめてのママリ🔰

袋が三つ見えるのは気のせいですか?!

  • mii

    mii

    3つに見えますよね🤣
    でも双子しか言われませんでした!🤣

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 12月17日