※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otari
その他の疑問

仙台市宮城野区在住です。今年のクリスマスケーキ予約しそびれました😂25…

仙台市宮城野区在住です。
今年のクリスマスケーキ予約しそびれました😂
25日バラでおいしいケーキ探すしか無いと思っていますが、今年引っ越してきたばかりでおいしいケーキ屋さん情報がありません😭
おすすめがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

‪みしゃ

宮城野区だと
幸町イオン側にドゥーブルマロン(写真にケーキチラシのせます)😊
利府街道沿い東仙台になるのかな?
ガトーメグロあたりが有名かなと思います😊
ドゥーブルマロンはもう予約終わってたとしても、当日販売のケーキもあったと思います。
また、若林区?大和町のヴォワザンも当日販売のケーキあったと思います☺️以前当日購入した事あります。

• ‪みしゃ

‪みしゃ

ドゥーブルマロン19日まで予約受付ってかいてありますね♡♡

• 12月17日
たかな

若林区ですが、ブルームーンもおすすめですよ!うちは宮城野区ですが毎年ここです😃❤️

• なみき

なみき

うちも毎年ここです!
    安いのに美味しいですよね😍

• 12月17日
  • たかな

たかな

ですよね♥️
    前は、生クリームとカスタードをサンドしてたんですが、去年あたりから生クリームだけになっちゃってちょっと残念に思ってました😅

• 12月17日
  • たかな

たかな

グッドアンサーありがとうございます😊お役に立てて光栄です♡

• 12月21日
たそ

宮城野区ではないですが、薬師堂駅近くに17日オープンのケーキ屋さんあります!
元ウェスティンホテルの料理長だった方なので、うちはそこに買いに行きます!

あんよ

東仙台のガトーめぐろ美味しいですよ☺️
今年もそこで予約しました!
予約は18日までだそうです!
ホールケーキは予約分のみですが小さいケーキも当日は売ってるみたいです🍰

かのん

高砂駅前の楓菓というケーキ屋さんが20日まで予約受付してますよ!
去年今年と楓菓で予約してます😊

マークー

私も高砂駅の楓菓さんおすすめです。製菓の専門学校の講師の方?がやっているそうです。リーズナブルなのに一つ一つがとても綺麗で繊細。味も美味しいですね^ ^

otari

まとめての返信ですみません🙏💦
皆さんたくさん情報寄せてくださってありがとうございました😭!
今回は若林区のブルームーンさんで予約しました🎂✨
その他教えてもらったお店もこれから使ってみたいなと思います💞