※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐かぉりん⭐
妊娠・出産

昨夜2回目のピンクのおりものが出ています。今日は安静にして様子を見ていますが、トイレでティッシュに血がつく状況が続いています。病院受診は終わっていますが、明日まで様子を見て症状が続く場合は再度受診した方が良いでしょう。

昨日の夜2回目のピンクのおりもの出ました。
前回と同じような感じだったので、
今日仕事休んで安静にして様子見ています。
ただ、止まったり、トイレに行くとティッシュいたりの繰り返しです…
ちなみに病院は総合病院なのでもぅ受診は終わっています。
明日まで様子見てまだティッシュに着くようでしたら病院行った方がいいですよね⁉

コメント

すいしょう

二回目、とのこと。

前回は病院に行かれたのですか?

時間外でしょうが、
電話で指示を仰いでみてはいかがでしょうか。

私も深夜に出血したことがありましたが、時間外でしたが、見てもらえました。

念には念を……の方が安心すると思いますよ✨お大事にしてください(^_^ゞ

• ⭐かぉりん⭐

⭐かぉりん⭐

前回は行きましたよ❗
    低地胎盤気味なのでそこからだと思うけど、血ではないからとりあえず安静にしてて!
    といわれました。
    今回も同じようなかんじで、
    痛みも張りもないので
    様子見てました。
    前回出たときも、気になったり、出血ひどくなって痛みあったら来てくださいと言われたので…

• 10月20日