※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳向けのアンパンマンの小さめのおもちゃを探しています。アンパンマンのコロコロ転がせるキャリーケースにお菓子を入れたプレゼントが物足りないため、おもちゃを追加したいと考えています。おすすめのアンパンマンのおもちゃがあれば教えてください。

アンパンマンのおもちゃについてです。
2歳4ヶ月ですが、クリスマスのプレゼントの意味をまだよくわかってないので軽いプレゼントでいいよねと言う話に夫となり、スーパーで売っていたアンパンマンのコロコロ転がせるキャリーケースにお菓子が入っている1500円のものを買いました!が、中はビスケットとキャンディーで、キャンディーはまだ食べられなし、物足りないのでキャリーケースにアンパンマンのおもちゃをプラスして入れよう!となったのですが、全然良い案が出ません😂
2歳におすすめのアンパンマンの小さめのおもちゃご存知の方いらっしゃったら是非教えてください!(ぬいぐるみ以外でお願いします!)

コメント

ひなの

予算ありますか?😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン系は結構高いと思うので、予算はだいたい5000円前後で願いしたいです!!

• 12月17日
ツー

アンパンマンの指人形はどうでしょうか✨
息子は車のオモチャに乗せて遊んで、娘はおままごとに使って遊んでます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    指人形いいですね!!お値段も丁度良さそうです☺️

• 12月17日

つみかさねカップはどうですか?😀うちの息子は最近楽しんで遊んでます!お風呂にももって入れますし、おままごとのお皿としても使えるので結構便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    うちの地域の支援センターにあってよく遊んでました!
    いいですね☺️!

• 12月17日