※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛するかしないか迷っているので、みなさんの意見を教えていただ…

医療脱毛するかしないか迷っているので、みなさんの意見を教えていただきたいです!

来週、初めて顔の医療脱毛に行くですが、ちょうどこれからPMS改善のためにピルを飲み始めようと思い、これから婦人科を受診しようと思っています。

ピルについては医療脱毛をする皮膚科に確認して、飲んでいても照射することができるが、効果が減少したり色素沈着を引き起こす可能性があると言われました。

なので、脱毛を優先するかピルを優先するか悩んでいます💦

顔の脱毛はエステで何度かしたことがあるので、医療脱毛も数回で済むということだったのですが、PMS改善のために早くピルを飲みたいという気持ちもすごく強いです…

ピルの処方を遅らせて来週の一回だけ医療脱毛をしたらいいのか…でも2回目からは結局ピル飲んで脱毛することになるしな…脱毛自体をやめるべきか…

相談する相手がいないので、お時間に余裕がある方、自分だったらどうするか教えてください🙇‍♀️

コメント