※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami
子育て・グッズ

66日の赤ちゃんが明るい時間帯に勝手に寝てしまうことがあります。同じ経験をした方いますか?

生後66日の息子が、ベビーベッドでゴキゲンに遊んでいたと思ったらふわあっとひとりでねむります。

抱っこして!って時もありますが、勝手に寝ます。
特に明るい時間帯は。ふわあっと寝て、起きて、メリー見て、寝て……

赤ちゃんって寝ぐずりするもんじゃないの!?笑

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Michael22

うちもありました!
朝の授乳後にベビーベッドに寝かせてたらひとりで寝んね♡いつの間にかセルフ寝んねしなくなったので最近では朝寝も抱っこしてますがw

• ayami

ayami

昨日質問させていただいて、今日も同じように、朝おっぱい→ひとりあそび→「あー」とカラスのように2回くらい鳴く(笑)→ふわあっと寝ました!

セルフねんねしなくなったんですね💦
    うちもしなくなるかしら……

ありがとうございます💪💓

• 10月21日
rigo

うちの子もそんな感じです!
手が掛からなさ過ぎていいのかな!?ってなりますよね(笑)

• ayami

ayami

まだきっちりリズムが決まっている訳では無いんですが、午前とお昼すぎに一人で寝る最近です……😢いいのかなって感じです。ママがかまってくれてないから、ひとりでねるようになったのかな?とか……うるさいくらいかまってるつもりですが(笑)

ありがとうございます🤗🤗

• 10月21日