※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、メンタルが崩れて実家から遠いのが不安で近いところに引越ししよ…

産後、メンタルが崩れて実家から遠いのが不安で
近いところに引越ししようとなり物件見て決めた!ってところまで行ったのに
旦那が急にやっぱり…となりキャンセルになりました。
そっから旦那に対して気持ちがなくなりました。
今まで優しくしてくれて喧嘩もしてきませんでしたが
何か気持ちが前より冷めてしまいました。
この気持ちは戻ることあるのかな…と思います。

コメント

産後はそんなもんだと思います😭私も慣れない生活に情緒不安定でした。余裕もなければ体力もなくなり睡眠不足。気持ちが落ちるのとても分かります。旦那への愛も消えてしまうのもよく分かります。でも時間が経てば子供が笑うようになったり反応するようになったりと楽しい成長と共に寝る時間が少し確保出来たり生活にも多少慣れてきて余裕は出てくると思います。私も産後3ヶ月までは笑い方忘れるほどの真顔生活を送り続けてました😩💔今となれば懐かし〜(笑)って感じです。毎日育児お疲れ様です!時が経てば心にも余裕は産まれてくると思うので大丈夫ですよ😶💭今を頑張ってください❤️‍🔥🔥

ママ乃

なんで、やっぱり…になっちゃったんですかね?
しんどい主さんの気持ちはどーなってしまうのか。
冷めてしまっても仕方ない気もします。
気持ちが戻るかは旦那さん次第ですよね…
俺第一主義だと無理ですよねー…

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

産後メンタルはやばいです、未だに産後クライシス?ってぐらい旦那に冷めてる時あります、、、