※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

お恥ずかしい話ですが、産後からずっと自分の乳首が立ったまま戻りませ…

お恥ずかしい話ですが、産後からずっと自分の乳首が立ったまま戻りません。

産後といっても、次男ももう1歳4ヶ月ですし、卒乳してからほとんど1年立ちました(去年の年末に母乳を卒業して、そこからは完ミでした)。
調べたら、妊娠中や生理前は立つこともあるみたいですが、1年以上毎日ずっと立っています…。

同じような方、いませんか…?
もしくは、治った方、何したら治るのか教えていただけませんか?
恥ずかしくて温泉とかも行きづらいです😭

コメント

あづ

私もです😅
産前は陥没?してて上の子を産んだ時に立ちました。
新生児が終わる頃には完ミになりましたが、もう戻らないです😵

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね😭😭自分だけじゃないだけ、気が楽ですが嫌ですね😭😭

• 12月17日
まま

出産して母乳あげてたような人は立ってる人ほとんどだと思ってましたが違うんですかね??

• ぴよ

ぴよ

そうなんですか!?無知でした…ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ブラ→肌着→分厚いニット、でも気付いたら乳首のところがポコってなってて同しようもないなと、落ち込んでいたので少しスッキリしました…😭✨

• 12月17日