※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
その他の疑問

ローソンのカフェラテ、ガムシロップ入りをほぼ毎日のんでいます。授乳…

ローソンのカフェラテ、ガムシロップ入りをほぼ毎日のんでいます。授乳も昼間一回、しています。時間はずらしていましたが💦ですが添加物が気になり調べてみると毎日飲んでいたことを後悔しました😭やっぱりよくないですよね…?😭

コメント

ほしぞら

後悔なさるほどでは全然ないと思いますよ!わたしも息抜きにお菓子やジュースも毎日摂取していました。
息子が食物アレルギー持ちですが、母乳からいくのはほんの僅かなので、母親が摂取の制限しなくてもいいと言われましたし、大丈夫だと思います。
授乳が一回ならなおさら(*^^*)

あちこ

ローソンのカフェラテ美味しいですよね!
妊娠中、しょっちゅう飲んでましたよ!
産後もカフェイン摂取してます(。•́•̀。)💦
我慢出来ないので飲んだときは、ミルクにしてます。
ダメだと分かってるんですが、ストレス溜まるので、適度に摂取してますよ!

ママリ

後悔する程のことじゃないと思います(´Д` )
添加物とか言いだしたら食費いくらあっても足りないしキリないですよ😫💦
それにローソンのカフェラテ美味しいし…😝
カフェラテを飲む事で息抜きになったり落ち着けるのなら1日に何倍も飲むわけではないし全然いいと思います❤︎

まっこ

カフェインとかだって、何十杯も飲む…を毎日してたらさすがにダメみたいですが…
1日1杯とかだったら問題ないです。ちょっとしたものでもダメなら、完全に全てのものを除去出来てるお母さんなんていないと思います( ̄▽ ̄;)
それでリラックスして優しい気持ちで育児が出来るなら問題ないですよ(*´ω`*)❤