コメント
ママリ
娘さんはすぐ嘔吐や下痢もなく元気になったのですか??😳でしたら胃腸炎だったかは不明ですが、どちらにしても今の主さんの症状は下痢だけなのであれば、産婦人科でビオフェルミン等授乳中でも飲める整腸剤をもらうのが一番早いかなと思います🤔✨自然治癒するのかもしれませんが、下痢続くとしんどいですし😅
ママリ
娘さんはすぐ嘔吐や下痢もなく元気になったのですか??😳でしたら胃腸炎だったかは不明ですが、どちらにしても今の主さんの症状は下痢だけなのであれば、産婦人科でビオフェルミン等授乳中でも飲める整腸剤をもらうのが一番早いかなと思います🤔✨自然治癒するのかもしれませんが、下痢続くとしんどいですし😅
「授乳中」に関する質問
未就学児3人(5さい女、4さい男、2さい女) おはじきを買いました 数えたり積み上げたりできたらいいなと思ったのと 懐かしいなと思い買いました 長女がみんなで分けっこが出来なくて、自分が多い方がいいと 弟に譲らず。2…
授乳中の方、カフェインや甘い物は控えてますか? 気にせず食べてますか? 今日たけのこ里(いちご&ショコラ)を1箱食べてしまって… 半分でやめるつもりが美味しくて手が止まらなかったです😂
授乳中です。乳首に白いかさぶたのようなものがあり、その中心の母乳が出るところに、白いゴム紐のようなものが詰まっています…。母乳がかたまって詰まりになっているのかな?と思います…。 白いゴム、引っ張ると伸びる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しおちー
コメントありがとうございます!
娘は嘔吐下痢1度だけですぐ元気でした!
私は下痢だけです!ビオフェルミンなら飲めるんですね😀
ママリ
娘さんすぐ治ってよかったです😊💓
私も妊娠中ですが処方されたので大丈夫だと思います!ビオフェルミンじゃなくても授乳中okのもの処方してもらえるはずなので、もし辛ければ受診をおすすめします!