※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
妊娠・出産

昨日の検診で、胎児は順調で女の子と分かり、安心しています。元気なら性別はどちらでも良いですが、早く胎動を感じたいです。

昨日4週間ぶりの検診へ行ってきました(*^ω^*)
大きくなっててうにょうにょ動いてて
順調ですと言ってもらえてとても安心しました😚~💗💗

そして多分女の子と!!
女の子希望してたから嬉しい😊💓
元気ならどっちでもいいんですけど⤴︎ ⤴︎

早く胎動感じたいです( *ˊᗜˋ* )

コメント

🐼🎋

私も女の子希望で女の子でした!
胎動は18週頃からなんとなくうにょうにょ?感じて、22週頃からポコポコしましたよー!
楽しみですね🎵

  • 年子mama

    年子mama


    女の子だと胎動は少し遅いんですかね?🤔
    ポコポコってはやくなりたいです💚
    今からすごく楽しみです(˙︶˙)

    • 10月20日
c✱

私は明日検診です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

元気に動き回る赤ちゃん見ると本当に幸せな気持ちになりますよね😍

そして15wで性別まで分かるんですね(((o(*°▽︎°*)o)))💕💕

私も最初は女の子希望です😊💕

同じく元気ならどちらでもいいんですがね( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)💓

まだつわりもあるのでしんどいですが、明日元気なおちび見たらつわりのしんどさも吹っ飛びそうです😂💓

お互い楽しみですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕

寒くなってくるので体調気をつけましょうね୧( "̮ )୨✧︎

  • 年子mama

    年子mama


    幸せな気持ちなりますね!😊💕
    安心できます( ˙ ꒳ ˙ )
    明日元気な赤ちゃん見られますように🙏💕

    ダメかなーと思って先生に聞いてみたら
    お股のとこ探して見てくれました、多分女の子と!言ってもらえました( *ˊᗜˋ* )

    14週目ならつわりもうすぐ終わりますねきっと!私は14週の後半に治まって今ピンピンしてます、頑張ってください😚~💗

    お互い気を付けましょうね⤴︎ ⤴︎

    • 10月20日
erika☺︎︎♥

私も旦那も女の子希望で女の子でした☺︎︎
胎動は19週目入る手前から分かりだし
今では女の子か🤔と思う程に元気です←
特に何故か寝る前と何か食べた時には
大暴れです😂早くわかるといいですね♥

  • 年子mama

    年子mama


    女の子はやっぱり胎動少し遅めなんですね😊💕
    お腹の中で大暴れ、可愛いですね(*^ω^*)
    私も困るくらいの胎動感じたいです😍

    • 10月20日
yum04

こんにちは🌺
検診で動いているの見れると本当に愛おしくなりますよね♡︎( ´ ` )
うちも女の子でしたが中々激しい胎動でしたww

  • 年子mama

    年子mama


    こんにちは😊💕
    検診まで長く不安なので動いてるの見たら
    もぉ愛おしくて仕方ないです( *ˊᗜˋ* )
    女の子でも胎動激しいんですね!

    • 10月20日
  • yum04

    yum04


    4週間に1度だと検診まで待ち遠しいですよね💓
    うちは凄かったですよ😂!
    肋骨蹴られてイテテってなってました!笑

    • 10月20日