※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
家事・料理

育休からフルタイムで仕事復帰された方にお伺いしたいです🙏✨来年4月から…

育休からフルタイムで仕事復帰された方にお伺いしたいです🙏✨
来年4月から仕事復帰予定ですが、みなさん仕事終わってからのタイムスケジュールってどんな感じですか?☺️💓
仕事終わって保育園にお迎え行って帰ってご飯の準備して、、考えただけで怖いです😂
帰ってご飯ができるまで子供たちが待てるかどうか、、😂コープや下味冷凍を駆使する予定ですがどうなることやら☁️
上の子のときの仕事復帰後の生活が記憶になくて😂1人だったからどうにかなってましたが、2人になると更に大変だろうなぁとも思ったりしてます😵
ぜひみなさんのタイムスケジュールを参考にさせてください🙇✨

コメント

あ

育休ではないですが双子が保育園入ったタイミングでフルタイムで仕事始めました🙋‍♀️
17時半仕事終了
17時40分保育園お迎え
18時帰宅
18時過ぎにご飯作り会社
18時40分ぐらいに食事開始
19時20分ぐらいにお風呂
20時半就寝
時間の前後はありますがだいたいこんな感じです🙋‍♀️
ご飯は前の日作ったりして時短頑張ってます😂

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    双子ちゃん😭めちゃめちゃ大変ですね😭毎日お疲れさまです!
    すごいです👏やっぱりご飯はある程度作っておいた方がいいですよね😫💦イメトレしておきます💪!!

• 12月18日
  • あ

リキミさんも毎日お疲れ様です!!
    お互いがんばりましょおおお💪💕

• 12月18日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

ありがとうございます😭!
    頑張りましょう😍❣️

• 12月18日