※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が写メを撮る時に押されて不自然な写真を撮られ、写メを撮ることが減って困っています。友達から「もっと写メ撮りなよ!」と言われてうるさく感じています。どう思いますか?

ある友達が顔が大きいのを気に
しています。会った時に写メを撮る時に
ママリ顔小さいから、前に出て!
と、全力で押されて、写メを撮られて
それをインスタのストーリーに
載せられたりします、、
あまりにも前に押されて不自然な
写メを、、

アラサーなので、私はあんまり
写メを撮ることが減り、友達に
会っても喋って終わりが多いです。

もっと写メ撮りなよ!とうるさくて
めんどくさいです💦

どう思いますか?

コメント

h ‎✿  ‎

めちゃくちゃめんどくさいし
変わってますね😭

私若い頃は写真必ず撮ってましたが
もうアラサーで友達と会っても話すことに必死で
写真撮らなくなりました🤣!
友達も写真撮らなくなってます🐰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱめんどくさいですよね
    😭いつまでもノリが若くて
    ついていけなくて💦

    ですよねですよね!やっぱ
    写真撮らなくなりますよね!
    🐻

    • 12月17日
ゆか

そこまで顔大きいの気にするならわざわざ写真撮らなきゃいいのにって思いますよね😅
めんどいです!女子高生じゃないんだから😅

アラサーからアラフォーになりかけですが、友達とは全然撮らないですね💦
よほど数人で集まったときに、思い付けば…ですかね😅