※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーが苦手です。何かアレンジがありますか?

ラズベリーリーフティー
今日初めて飲みました!
…私にはとても苦手な味でした😅
でも2つ買ってまだ13個あります。笑
勿体無いので全部飲み終わるまで
頑張って飲もうと思うのですが
どーにかしてもう少し飲みやすくして
飲みたいです笑

みなさんはストレートで
そのまま飲んでましたか?
それとも何か入れたりしましたか?
こーしたら少し飲みやすくなった!
とか何でもいいので教えて下さい😨

コメント

R♡mama

あたしは砂糖を入れて飲んで
いました♡そしたら飲みやすく
なってあたしは好きでしたよ^^

はれ☀︎

何かで、牛乳とか豆乳とハチミツをいれると飲みやすいって見たことありますよ〜(^ω^)

ラズベリーリーフティーもいろんなところから出てるので、ものによっては合うものもあるかもしれませんよ♪♪
私は、はじめ苦手かな〜と思ったけど、生活の木のティーパックのは大丈夫でした٩( 'ω' )و

マイ326

私も今日買って、飲みました˙ᵕ˙♡
冷たくすると少し飲みやすいかな??って思いました(^O^)

すまいる☺️

砂糖入れて飲んだんですけど後味が飲みにくかったです笑

すまいる☺️

牛乳なら飲みやすいかもですw

今回買ったのは女子お茶倶楽部?ってやつです!
何か後味が薬品?みたいな味がして😅

すまいる☺️

おお!偶然ですね( ´ ▽ ` )ノ
…冷めるまで待ってみますw