※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊娠・出産

38週6日で、前駆陣痛か陣痛か不安。痛みの間隔が気になる。痛みの感覚が1時間空くのは押し忘れや消し忘れのため。

38週と6日です。
昨日の朝からおしるしがあり、
夕方受診し診てもらったのですが、
特に子宮口何センチ開いてるとか言われず、
また来週来てと言われて帰りました。

21時頃から少しずつお腹が痛くなり始め、
5分間隔だったり10分間隔だったりしました。
その後、お腹の痛みはあったものの、
寝れてはいたので様子見てたのですが、
また今お腹痛くなり始めました。

前駆陣痛でしょうか?それとも陣痛でしょうか?

1時間感覚開いたのは、
寝ててお腹の痛みはあったものの、
押し忘れや消し忘れがあるためです💦

コメント

👧🏻👶🏻👦🏻

今こんな感じです…💦

hikako

陣痛ぽいです🥺
私ならもう少し様子見するかもですが
痛みが増してきてるなら
経産婦さんなので電話してみた方がいいかもしれませんね😭👍

もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️
頑張ってくださいね🥺🥺

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻


    コメントありがとうございます😣

    陣痛ですかね…?💦
    痛みは増してはないのですが、
    様子見ようか電話しようか迷ってます😣

    • 12月17日
  • hikako

    hikako

    2人目の時は間隔が
    揃ってきて私は3時間くらい様子見しました😣💦
    確か👧🏻さんと同じくらいの
    時間帯だったと思います!

    経産婦さんなので
    進みが早かったりもするので
    不安であれば、電話一本してみたほうがいいかもしれませんね😣

    • 12月17日
ノンタン

陣痛のような気も…
受け入れ準備もあると思いますので、電話してみてもいいと思います。指示いただけると思います。頑張ってくださいね!!