※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に買っていたクリスマスプレゼントが見つかってしまった😂普段使わな…

旦那に買っていたクリスマスプレゼントが見つかってしまった😂
普段使わないし、絶対バレないだろうと隠していた場所を何故かピンポイントに開けて発見😭
少し早いクリスマスプレゼントになってしまったけど、でもでもサプライズしたかった😭
みなさまもお子さんや旦那さんへのクリスマスプレゼントの隠し場所はお気をつけください😭

コメント

はじめてのママリ

今バレないかヒヤヒヤしています😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒヤヒヤですよね😂
    なぜかそうゆうときに限って普段見ないところを見たりするんで💦

    • 12月17日
どらやき

うわあああちょっと悔しいですねそれ😭
私はクリスマスの前日に昼間届くようにしました😭夜見つかったらアウトですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悔しいです😭
    やっぱりそれがいいですよね😣私ももっとギリギリに買えばよかったです💦
    見つからないことを祈ります!

    • 12月17日
  • どらやき

    どらやき

    サプライズしたくなりますよね😂

    • 12月19日
としわママ

実家にあずけてあります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の中だとリスク高すぎでした😭まさか見つかるとは💦
    実家だったら安心ですね!私も今度から自宅以外にします😢

    • 12月17日
めめ

普段入らない部屋のタンスの中にしまってありますが危険を感じました!!笑
自分の車のトランクの中に変えてきます!!笑