※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※ 下系なので苦手な方は読まないでください😂3人目を産んで産前産後で3ヶ…

※ 下系なので苦手な方は読まないでください😂

3人目を産んで産前産後で3ヶ月してなかったのですが
生後2ヶ月になる前に久しぶりにエッチをし
それから性欲がとまりません🤣💦
いつも旦那が誘ってくるし誘うことがないけど
今日ばかりは何故か性欲爆発…笑
でも旦那は疲れて子ども達より先に寝ちゃった🥲

1人でするのも嫌だし、ママリで誘い方を勉強し←🤣
寝込みを襲ってみたんですが、チューして手コキしてたら射精してまた寝た😂😭

私の性欲どうしたらいいの😂

コメント

deleted user

ありますよね…そんな時🤣笑
そうゆう時に限って寝るのめちゃくちゃ早いし(笑)
極力こっちも気分じゃなくても応えてあげてる時あるんだから、たまにはつきあってよ!って思います🤣😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘ってくる時はほとんどこっちの気分じゃない時の方がおおいのに、ほんとたまにはって思います😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

もう一回起こすのとかどうですか?笑
怒られちゃいますかね?😅
性欲爆発の時にしてもらえないつらさ分かります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分怒らないと思うんですけど、疲れてるのに可哀想だとおもってモンモンしたまま私は眠りました🤣

    • 12月17日