※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
子育て・グッズ

一歳の赤ちゃんがオムツについて相談です。肌荒れが心配で、メリーズLからマミーポコLに変えるか、コスパを考えてビッグにするか迷っています。皆さんはどうしますか?

オムツについて、
来週で一歳になります。メリーズLサイズ履いてますが、ぽっちゃりなのか太腿にうっすら跡がついてきました💧
マミーポコのLに変えるか、ただアトピっ子で肌荒れが心配です。(症状は酷くなく、落ち着いている方)
潔ぎよく、メリーズのビッグを買うかまよってます。
ただ、ビッグだとコスパが悪くなるのでどうしようかと。
皆さんならどうしますか??

コメント

なぁこ

うちのアレルギー体質の子どもは肌も弱く、マミーポコは合いませんでした😂😂
少量パックで試されてみるのが無難だと思います😊

  • マルヤン

    マルヤン

    少量パックあるんですね。
    ありがとうございます😊
    ためしてみます。

    • 12月16日
deleted user

何キロくらいありますか?🤔
パンツタイプだと多少跡つくくらいじゃないと爆盛れすると思いますよ💦

  • マルヤン

    マルヤン

    体重測ってないのでわかりませんが、お尻もぎりぎり隠れてる感じです。

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムーニーは横幅広めだと思いますが肌に合わないですかね🤔

    • 12月16日
  • マルヤン

    マルヤン

    履いたことないので、こちらも試してみます!

    • 12月16日
ちの

たぶんLはメリーズが1番大きいです😳
マミーポコのLの方が吸収面が少なくて漏れました!
うっすら跡がつくくらいならまだ大丈夫だと思います!