※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグモグ🐹
妊娠・出産

第二子妊娠中の15週目検診で性別予想をしてほしいです。前回の経験から今回は女の子かもしれないと期待しています。

沢山の質問の中からご覧頂きありがとうございます😊✨

只今第二子妊娠中、ちょうど15週0日です。
本日検診があり、まだ早いよな…と思いつつも先生に
「お股って見えますか…?」と聞いてしまいました😂
運良く足を広げておりお股が見えたようで、しばらくその辺りを見てもらい、
『うーーーん、今のところ付いてなさそうだけどなぁ。次回ハッキリわかると思うよ。』
と言われました🐵
長男の時は15週で素人目にみてもわかる程簡単にゾウさん🐘が見つかり、即確定もらいました😂笑
なので今回、もしかして女の子かもしれないドキドキでソワソワが止まりません💓💦

この週で早過ぎるのと、覆る可能性もある事はもちろんわかっていますので、もし良ければ性別予想して頂けませんか?
よろしくお願い致します☺️🤍

コメント

はじめてのママリ(28)

うちの息子のときも16週、こんなかんじの移り方で🐘しっかりついてたので
女の子かもしれませんね😘💕💕

• モグモグ🐹

モグモグ🐹

コメントありがとうございます😊✨
    やっぱり男の子だとわかりますよね!?笑
    臍の緒疑惑のない一発エコーでした😂🐘
    女の子ママさんにそう言ってもらえると余計ワクワクしちゃいます🤣💗

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私も14、16、18週とお股見てもらったんですが、パッカンしてるけど決定的な物が見えず、また次の検診に持ち越しかなーと言われています✨
女の子かもとかなり期待しています🥺✨

• モグモグ🐹

モグモグ🐹

コメントありがとうございます😊✨
    18週でもまだですか!💦
    私、次19週で検診です💦
    パッカーンしてるのに付いてないとめちゃめちゃ期待しちゃいますよね😂💓
    書きましたが、上の子の時も同じくらいお股開いてて、かつ15週で完全なる🐘が付いていたのでこのエコーと見比べると明らかに付いてなくない😳!?と勝手に思ってるのですが…💦笑
    よく隠してるって聞くんですけど、お股開いているのに隠してるってどう隠してるの?と疑問です💦

ちなみに上のお子さんは何週で男児確定しましたか🐘?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、これで男の子だったらどこに隠してるの?って思います😂笑
    息子の時は19週の時に里帰り先の病院で突如「性別知ってる?あ、まだ?男の子だよ」とあっさりと😂笑
    なので、近所の病院がただ単に性別教えるところじゃなかっただけで、もっと前から分かっていたのかもしれませんね💦
    先生方も4人いる大きい病院でいつも違う先生なので、誰かしら伝えているだろうと思ってたかも知れません😂笑
    その病院では、こちらから聞くまで性別は言われませんでした😳

• 12月20日
  • モグモグ🐹

モグモグ🐹

そうなのですね!
    性別教えてくれない所だと、20週超えないと教えてくれないって聞きますよね🤚💦
    男の子だとめちゃあっさりですよね😂
    うちも、まだこっちから聞いてもいないのに「あれ〜?男の子だなぁ」って言い放たれました🤣🤚
    もらったエコーにばっちり男児と書かれましたよ😂🐘

お互い🐰女の子🎀もらえるといいですね☺️❤️

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だと確定難しいっていいますもんね💦
    私は20週で検診なので、その時分かってくれないかなーとドキドキしています☺️✨
    お互い楽しみですね☺️✨

• 12月21日
モグモグ🐹

先日の検診で、女の子と判明しました🐰❤️
実は、待ちきれずR先生にもお願いし、今回のエコーで女児完全確定を頂きました☺️💓💓
お2人ともご回答ありがとうございました♡♡