※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
ココロ・悩み

いいね!でお願いします!年末年始、実家に帰るか悩んでいます今感染者が…

いいね!でお願いします!

年末年始、実家に帰るか悩んでいます

今感染者がかなり少なくなっているし、今のうちに帰りたい気持ち8割と、お正月なので、父母以外にも、独身の長女と、次女家族も帰ってくる予定なので、そこそこ集まることが怖いのが2割です。うつすことも、うつされることも。

私は歯科医院で働いており、医療従事者です。
大人は全員ワクチン二回接種しています。
帰れば、数日泊まりになります。
こちらは大阪市内で、実家は田舎です。

以上を考えて皆さんが私の立場なら、実家に帰りますか??

コメント

きみ

実家泊まりで帰ります!

きみ

帰るけど、日帰りにします!

きみ

怖いので、帰りません!