※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
子育て・グッズ

福島県の方へ。給付金の通知は届きましたか?5万円の振り込み通知が来たが、10万円の話もあります。郡山は5万円のままかもしれません。

福島県の方!
給付金の通知って来ましたか?
私は郡山なのですが、先週あたりに5万円が振り込まれるという通知が来ました。
ここ数日10万円の話が出ていて、今日夕方のニュースで福島市やいわき市では10万円一括で振り込まれるというようなのを見ました。郡山はこのまま5万のままなんですかね?

コメント

★りぃか★

うちのところも給付金の通知届きました(*^^*)
私がみたニュースでは郡山も一括給付の検討もしくは決定してるってのを見ましたよ😊

• ★りぃか★

★りぃか★

郡山も一括給付になったみたいですね😆😆

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😆どこに記載されていますか?🥺

• 12月17日
  • ★りぃか★

★りぃか★

ニュースの記事にそのようなこと書いてありましたよ😊

• 12月17日
ぱんまん

私が住んでいるところも通知来ました!(郡山ではないです。)
現金一括給付10万円でした!

ままり

うちもお知らせ来ました!郵送されて来た書類には5万て書いてたけど、市のHP見たら10万と訂正されてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません。
    郡山市のHPですか??見ても5万円となっているので教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月17日
  • ままり

ままり

あ、すみませんうちは他県です。うちみたいに内容変更があればHPで訂正されたりすると思います💡

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

12/15のヤフーニュースで

「現金5万円」ずつ2回に分けて給付するのは、郡山市など9つの市町村。

の記載をみました。

さくら

今日HPみたらこんな形で書いてありましたが一括で10万円って事なんですかね😅

y..

皆さんありがとうございますm(_ _)m
今見て見たらこんな形で記載されていましたが、、最初に通知できていた5万円とは別なんでしょうか?それとも追加分も合わせて10万ということなんでしょうか😅?

ぷっちょ

NHKのニュースで郡山市も年内に10万円一括給付すると載ってました(*^^*)

• y..

y..

既にはがきの通知で来ていた5万と追加プラスで10万円給付ということでいいんですかね?🙂

• 12月17日
sryn

皆さんのコメント見て横入りで安心しました。
23日以降の振込は、1人×10万円で振り込まれると記載ありました。