※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

普段の生活習慣が妊娠に影響したエピソードを教えてください。

皆さんの『え?こんな状態なのに妊娠できたんだ😳』みたいなエピソードある方教えてください!
例えば、、
夜勤続き等で普段から睡眠不足だったのに妊娠した
カップ麺やスナック菓子ばかり食べてたけど妊娠した
生理周期バラバラなのに妊娠した
とかそんな感じのエピソード知りたいです🙌🏼

コメント

S (22)

1人目は23wで妊娠に気付きました!
それまで自転車のって毎日走り回り重いもの持ったり、睡眠不足、食事もバランス良くないし、エナジードリンク大好きで毎日のように飲んでました😅
もちろん生理不順でした😭

いろいろ

1人目妊活中で帰省する時期が排卵期で、仕事終わってすぐに新幹線の時間だったのですが…ほぼ秒で終わらせたタイミングで妊娠出来てびっくりしました🤣

はじめてのママリ🔰

生理不順すぎて3週間〜1ヶ月遅れて生理来るのが当たり前だったのに妊娠できました😳

はじめてのママリ🔰

まずそもそもかなりの肥満、看護師でかなり不規則な生活、野菜きらい、お菓子大好きでしたがすぐ妊娠しました😂

はじめてのママリ

子ども寝かせてからのお菓子食べながらドラマ夜更かしが日課でした!
適当な日に月1くらいしか旦那としませんが、先月はルナルナの排卵日に1回してみたら授かりビックリしました😳

🐰

大きめの卵巣嚢腫があり、その影響で生理周期バラバラでした😅卵巣嚢腫があるとも知らず、私はそんな体質なんだと思ってました😇
たまたま仲良ししたタイミングが良かったみたいで1人目を授かりました🥰

◎生理不順すぎて排卵日わからない
◎基礎体温測ったことない
◎多嚢胞性卵巣と言われたことがある

って感じでしたが
2人とも1発のみの行為で妊娠しました😂😂😂

おむこむの母

妊娠前、私がお酒なしでは寝れない生活をしてて(笑)毎晩かなりのお酒を飲んでましたが、妊娠したいと思った2ヶ月目で妊娠出来ました( ´ ꒳ ` )💡

ママ

1人目の時授かり婚だったのでほんとに何も気にせずに毎日ポテチ食べたりカップ麺だったり3食食べなかったり夜更かししたり友達としょっちゅうカラオケでオールしたりとかしてましたが妊娠しました🥺❣️

はじめてのママリ🔰

仕事がかなり忙しく残業を月に100時間以上していました。平日は夜中0時まで、土日も出勤していました。

公務員なので、真冬で大雪警報が出て災害のため職員が出動しないといけなくなって、徒歩で2時間かけて山を越えて仕事場まで歩いて出勤した日もありました。
なのにその2週間後に妊娠が分かり、よくあんなにストレスMaxで妊娠したなとビックリしました!