※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
妊娠・出産

妊娠12wで悪阻とイライラに悩んでいます。胎盤ができ上がる頃に治まるでしょうか?鍼やマッサージ、病院での処方はありますか?

妊娠初期明後日で12wです。
昨日まで入院1歩手前の酷い悪阻で悩まされ
それはそれでメチャメチャキツかったんですが
次はホルモンバランスの乱れが(´;︵;`)

何をしててもイライラする、孤独で寂しい
何をしてても満たされないなど苦しんでいます。🥲
もうこんなん続くなら妊娠しなければ良かった🥲
とまで思ってしまいます🥲

胎盤ができ上がる頃には治まりますか?
そして何か解決策はありませんか??
鍼がいいんですか?マッサージ?病院で何か処方できるのか?
もう気分がスカッ!!っとしたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

治る人の方が多いですが生まれるまでつわりの人もいます。
私は1人目は15週まで、2人目は生まれるまで、3人目(今)は8週までつわりでした。

生まれるまでつわりの時はほぼ寝たきりでした。

  • もんもん

    もんもん

    具合が悪い寝たきりつわりはだいぶなくなって今は結構動けています。
    ただ寝たきりつわりが明けた後、今度はイライラするなどの感情の方のホルモンバランスの乱れが出てしまい苦しんでいます🥲
    ホルモンバランスもつわりなんですか!?
    これもなくなりますか!?

    • 12月16日