※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子育て家庭への給付金の使い道について相談です。10万円を子供の自転車や旅行に活用し、ボーナス時の旅費積み立てにも使いたいと考えています。

子育て家庭への給付金、みなさんの
使い道を教えてください💓

うちの地域は現金一括10万円に決まりました。

とりあえず子供のペダル付き自転車
欲しいのと(現在はストライダー持ってます)

あとは旅行や帰省するときの足しにしようかなと
考えているところです。


ボーナス時に旅費として積み立てを
あらかじめしてるのですが
給付金をプラスすることで
回数増やせるか、一回の旅行に贅沢できるかな
って思ってます☺️

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちはとりあえず子供達貯金します!
欲しいもの見つかったら買ってあげようかなぁ😌
コロナになってから外食もしてないのでたまには贅沢もいいかなぁとも思ってます💕

うずら

蟹食べに行こうとおもってます🤣
あとは下の子の食器を買ったり、タオル買い替えたり、庭のDIYの足しにしようかなと😌