※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

夜だけ悪阻があるか知りたいです。夜ご飯後に吐き気があるけど、昼は元気です。乗り切り方を教えてください。

夜だけ悪阻ってありますか??

第一子の時はつわりが全く無かったため、悪阻に関して無知なので教えて頂きたいのですが

日中はいつもと変わらず元気に動けるのですが、夜ご飯を食べたあとくらいからどっと気持ち悪さや吐き気が襲ってきます、、、

夜だけ悪阻ってのもあるんでしょうか???

またどうやって乗り切りましたか??

コメント

ゆり

1人目20時〜5時頃からキツかったです😭
昼間とかもなんかムカムカはしつつも気にならない程度で夜になるにつれ、って感じでした

私の場合眠いつわり、食べつわり、吐きつわりでした!
眠いつわりも眠いのに寝れない方で、食べつわりもお腹空くのに食べると気持ち悪くなり、吐きつわりも嘔吐恐怖症で吐けないという結構辛かったです😭😭
匂いつわりは無かったのでとにかく噛んでても胃に入らないガムとか、とにかく満腹中枢を刺激するようにあたりめ飲み込まないでひたすら噛みながらその時食べたかったラーメンの動画をひたすら寝れるまで見てました😭
吐き気はもう耐えるしかなかったですけど…

S (22)

1人目は全くつわりなく今回初つわりでした。
夕方〜夜にかけていつもつわりがひどくなり、
うなされたりしてたみたいです🙆🏻‍♀️
もう耐えるしかないなって思って過ごしてました。

みみ

夜だけ、週末だけ、ありました!
仕事中は大丈夫なのですが、それ以外は酷くて寝てました😭

ゆゆ🐹

私は15時半まで働いてるんですけど、仕事終わった途端につわり酷くなります😅💡

パピコ

仕事がある日は夕方から吐き気が出てきます😭
疲れも関係しているみたいです😭💦