※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

16時にお迎えに行き、1時間外で遊ばせていたが、家に帰ると激しい泣き声。疲れている中も付き添い、最悪の機嫌。イライラが収まらず物を投げてしまった。

疲れている中16時にお迎え行って1時間外を好きなように歩かせずっと側について見守っていたのに家連れて帰ると嗚咽が出るほどのギャン泣き

こっちだって疲れてるし晩御飯の準備もあるのに
機嫌損なわせないようにすぐ家に帰らず1時間付き添ったのに
結局は最悪級のご機嫌斜め

一人遊びもせずテレビも夢中にならないからなんもできん。
あまりにも泣き続けるから怒鳴って壁に物投げて当たってしまいました。
今もイライラ止まりません

コメント

ぽんこつ母

すっっっっごいわかります。
満足させようと、あとでギャーギャーうるさくされないように頑張ったのに、結局ギャーギャー言うから最初からやらなかったわ💢って思いますよね。

めちゃくちゃ分かります😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感頂き嬉しいです😭😭😭😭
    ほんっとにその通りで満足させるために頑張っても結局機嫌損なわれるともう更にイライラしちゃいます、、
    この月齢は仕方ないのかもしれませんが感情が抑えられません😭

• 12月16日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

私も物ぶん投げたり、怒鳴ったりしちゃってました😅
    出産前はこんな人間じゃなかったのかなーと思います💦
    ママリでこういうお話出来ると、自分だけじゃないんだって救われますよね🥲❤️

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!!私も人間かなり変わりました、、、出産前は周りから絶対良いママになるって言われてたのに、、、😅とんでもないママになってます、、、
    ママリには本当に救われてます!!ぽちさんからのコメントもかなり励みになりました😭💖

• 12月17日