※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
雑談・つぶやき

友達からの わたし子育て頑張ってるアピール。不妊治療してるわたしは…

友達からの わたし子育て頑張ってるアピール。。。
不妊治療してるわたしは 辛い時があります。

友達は そんなつもりもないのも悪気があって言ってるわけじゃないのも わかってるし 大好きな友達だけど、、、

今のわたしのメンタルでは 辛いです。。。

コメント

さくら

私はなかなか結婚できず独身は周りで私だけなのを焦って毎週末に婚活パーティーに行ってた時に、3人の子どもがいる友達からよく「寝返りできました❤️」「保育園の運動会頑張ってました❤️」と何枚も赤ちゃんの写真が送られてきて優しくなれない私は「子どもいないからよく分からない」と言いました。
それに「子ども出来たら分かるよ😊」のひとこと…。

メンタルえぐられますよね…
今は無になって温かい物でも飲んでゆっくりしてください🍃

• おさる

おさる

コメントありがとうございます。

そうなのですね💦 それは、、、ご友人は相手に対しての配慮?が 少し欲しいですよね💧😥
    自分だったら?って 少しでも考えてくれたら 嬉しいですよね😥💦

とどめの一言も 刺さりますね。。。 わたしだったら 既読スルーか 既読もしないかもです😂

• 12月16日
  • おさる

おさる

子供の自慢は 身内だけにしてもらいたいです。。。

• 12月16日