※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

夫が冗談で「息子はお前にいじめられたと思ってるだろうな」と言われ、初めての予防接種で気を揉んでいるのにイラッとした。怒っていいですか?

※愚痴です😂
今日、初めての予防接種に行ってきました。
夫に「どうだった?」と聞かれたので「ギャン泣きだったよ〜わりとすぐ泣きやんだけどね〜」なんて話してました。
そしたら夫、「あ〜あ。息子はお前にいじめられたと思ってるだろうな〜笑」とか言ってきて。
本人は完全に冗談のつもりみたいですが、めっちゃイラッとしました。
ただでさえ初めての注射でこっちは気を揉んでるのに呑気に笑いやがって…!って感じです🤷‍♀️
これは怒っていいですよね…!?😂

コメント

ぞの

それはめちゃくちゃイラッとします!!
全然おもしろくないですし何でも軽口たたいて冗談言えば良いわけじゃないですよね😠
怒って当然です!

• あんず

あんず

ですよね!?こっちだって好きで泣かせてるわけじゃないのに…
    無神経すぎて腹立ちます😩

• 12月16日

母親って好きで悪者になってるわけじゃないのに悪者に徹さなきゃいけないことありますよね😩
父親はいいとこ取りしかしないんだからせめて奥さんのケアも子供のフォローもするべきです!!!

• あんず

あんず

ほんとですよね…
    これから先が思いやられます😞
    大変だったね〜のひと言でいいから気遣ってくれ!って感じです😩

• 12月16日
イチカワ

旦那さま、お子さんを舐めてますね笑
2ヶ月だってママがいじわるしたかそうじゃないかぐらい、話したり接したりしてたら感じますよ😊

• あんず

あんず

そうですよね…!?ありがとうございます😭
    そんなん思ってるわけないってわかってても言われると少なからず傷つくのでやめてほしいです😩

• 12月16日
べき

あーあ、あなた(旦那さん)にいじめられたわ!
来月はあなたが連れてってあげてね!

と返しますね😇
はじめての予防接種おつかれさまでした🤗

• あんず

あんず

その返し最高ですね!!
    そう言ってやればよかった😂
    ありがとうございます😭
    ほんとに来月連れてってもらおうかな…😇

• 12月16日