※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

石川県の鈴木レディースホスピタルに行ったことがある方いますか?26歳で不妊治療中で初診予約をしたが、年明けになるようです。不安で心配です。

石川県の鈴木レディースホスピタルさん行かれたことある方や行かれている方いるっしゃいますか???

26歳多嚢胞無排卵で一年たち、他婦人科にてタイミング法三回行いました。

早めに専門病院でみてもらった方がいいかなと思い、今回初診の予約をしたのですが年明けになるようです。

門前払いされるとか色々と噂もあるので不安で不安で…💦😂

コメント

ママリん

今のお腹の子と、上の子2人とも鈴木さんで授かりました!
予約受付できたなら門前払いはもう心配ないと思いますよ!
妊活初めて1年経ってないとダメとかだった気がします。
授かれるといいですね💕

• ママリ

ママリ

凄く励みになります🥰
    心暖かいコメントありがとうございます!!💛
    そうですよね!あとは覚悟決めて行くのみですよね!

• 12月17日
コアラ

こんにちは🍀

不妊相談の為、一度利用したことがあります。
先生のお話しや料金や年齢も色々考えて、結果私たちはステップアップはせずに体外受精という選択をして、他院で治療しました。

相談やステップアップという意味では良いのかなとも思います。門前払いされるような事はありませんでした。淡々とお話ししてくださる印象を受けました🍀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😌
    そうなんですね、他院へ行かれたのですね。
    貴重なご意見ありがとうございます🥰🙏

• 12月18日
min

最初の1年不妊の時に検査とタイミング法で通いました。
若くもなかったですし検査もして、数ヶ月通いました。
人工授精は意味ないだろうからと次は体外を勧められました。
説明会なども参加しましたが、私は別の病院でのステップアップを選びました。
真面目で丁寧な先生で私は好感持てました。

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます🙏✨
    少し安心できました☺️

• 12月19日
めい

私も鈴木で体外受精で妊娠しました!門前払いって噂聞いたことありましたが、全然大丈夫でしたよ✨先生は淡々としていますが、聞いたことはしっかり説明してくれますし、施術も私は全く痛く無くて(体外の採卵も移植も)腕の良い先生だなぁと思いました☺️いつもクールな先生ですが、妊娠して鈴木を卒業するときは良かったね〜と先生の笑顔も見れて本当は優しい先生なんだろなと思いましたよ😊✨
いろいろ不安だと思いますが、とりあえず行ってみてください!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏✨
    ほっとしました☺️

• 12月30日